SSブログ

Flower単独ライブツアー開催決定 [芸能]

Flower単独ライブツアー開催決定


Flowerの単独ライブツアー開催が、ついに決まりました。

2015年6月からスタートし、

札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の

全国5都市で開催されます!


そのツアー名は、

『Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”』

今から開催が楽しみですね。

B9zbiBJCIAAiGZU.jpg
引用:https://twitter.com/EXILE_contact




Flowerとは


2011年2月から開催の

「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION3 ~For Girls~」で

選ばれたメンバーで結成されています。


なんと3万人の中から、選ばれています。


そのメンバーは、

中島 美央

藤井 萩花

重留 真波

鷲尾 伶菜

市來 杏香

坂東 希

佐藤 晴美

の7人で構成されています。



デビュー曲は『Still』で、

2011年10月に発売されて、

オリコン5位を獲得しています。


Flowerとしのての活動だけでなく、

女優やモデルなどでも活躍している、

個性派ガールズグループです。




全メンバーのモデルプレス独占コメント(引用)


・鷲尾伶菜
「今回のツアーを通して今のFlowerの形や楽曲、そして世界観を楽しんで頂きたいです。そして観せるLIVEよりも『伝えるLIVE』を目指して頑張りますので、是非LIVEを観にきて下さい!」

・市來杏香
「今回、初めてFlowerとして単独ツアーができるということで自分自身、今の時点でかなり緊張しているのですが、観に来て下さった皆さんがFlowerをもっと好きになれるようなLIVEができたらいいなと思います。一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!」

・藤井萩花
「ツアーまでに自分が出来ることをしっかりと考えて努力し、1人でも多くの方にFlowerのパフォーマンスを観て何かを感じてもらえるようなLIVEが出来るように頑張ります!」

・重留真波 「Flowerというグループはたくさんの方々に支えられてここまでくることができました。Flowerらしいエンターテイメント、世界観をお届けできたら嬉しいです。応援して下さる皆様に想いを届けられるようにFlower一同頑張ります!」

・中島美央
「Flowerが誕生してから今までで色々な事がありましたが、いつもFlowerを受け入れてくださり、愛情を注いでくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!今度は私達から皆様へ、愛情をお返しできるような、今出せる最大のパワーで最高のステージを作り上げていきたいと思います!!」

・佐藤晴美
「このツアーでより多くの方々と、Flowerとの時間を共にできたらいいなと思っております。来て良かったと思って頂けるLIVEにしますので観に来て頂けたら嬉しいです!」

・坂東希
「目標だった単独ツアーができるということで、Flowerのカラーを出して、気合いを入れて皆さんをおもてなしさせて頂きます!是非遊びにきて下さい!」

引用:モデルプレス



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。